SSブログ

秦のコトだって忘れてないから [秦基博]

キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) (2008-04-23)
売り上げランキング: 112


suzumokuすずも!とうるさいけれど、勿論、秦さん家の三男坊のことも忘れてはいません。
フラゲはできなかったけど、本日ゲッツ。
で、まあ、CDはいいや、ととりあえずDVDを見ていたわけで・・・

ぐふふ。
シンクロで自分がうつっているのを発見!
後姿なので、本人しかわからないという、またもや自己満足な。
シンクロの時はお客さんの顔もチラホラうつってるねぇ。
わたしは後姿なので、3回くらいしつこくうつってて、ちょっと笑えた。
ああ、うつってるのが顔じゃなくて背中でよかった。
心置きなく楽しめる・・・
ていうか、カメラがあるのは知ってたけど、自分の後ろに来てたとは知らなかったよ。


-------


パルコカードの請求書が届いて、封入されている会報を読んでいたら、オーキャンのチケット発売のお知らせが。
そういや去年も載ってたっけなぁ、と眺めていたら。
おうっ!またもや見つけた、「泰基博」・・・もっとちゃんとチェックしてあげてー!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

バニラ

TITLE: Re: 秦のコトだって忘れてないから
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
え?未確認だわ。
もう一度見直してみる。
DVD、今度からはホールでの映像になるのかと
思うと、このライブハウスでの映像は貴重だよね。しかも、映り込んでる、抜かりなく。
by バニラ (2008-04-24 10:45) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
このままずっとホールなのかなぁ?
地域格差が激しいから、都会ではホール、地方ではライブハウス、なんてのがいいね。
で、名古屋は勿論ライブハウス。笑

多分目を皿のようにしてもわかんないと思うよ。
後姿だもん。
ヒントは右隣の人がキャミソール。
ていうか、友達なんだけど、彼女が目立つから確認できたという・・・
by やぶ (2008-04-24 15:28) 

バニラ

TITLE: Re: 秦のコトだって忘れてないから
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
名古屋は勤労会館も厚生年金会館も閉館に
追い込まれるって言うじゃない?
同じ位のキャパの会場が2つも無くなる。
そうなると彼くらいの規模のライブっていうと
どこでやるんでしょうね。
ZEPPはもっと入るのかな。
まさか名古屋飛ばされることは無いよね、ね?
クアトロに戻るか。
by バニラ (2008-04-24 16:27) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
勤労会館もそんな話が出てるんだ。
厚生年金会館は何とか残る、ってこないだ新聞に載ってたような気がするけど・・・
ZEPPは2000人じゃなかったっけ?
ダイヤモンドホールはもっと少ないはず。
この辺りがいいなぁ。
by やぶ (2008-04-24 22:36) 

うた

TITLE: Re: 秦のコトだって忘れてないから
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
うおっ、やぶさん出演?
んなら買わないとな~DVD付き。やぶファンの私としては(笑)
実は発売日に手にとっては見たんです。
でも浮気は・・・って(爆)
そっか~秦くんのホールにね出世なのね。
ライブハウスで見ていたファンとしてはちょっと悲しいかな?複雑な心境?
by うた (2008-04-25 18:34) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うたさん
ファンって・・・!いや、だから後姿だけだから!笑
CD買ってくれるのは嬉しいけど。
・・・・・・もしかしたら後々高値で売れるかもしれないから、買っておいても損はない?笑

悲しくはないですねぇ。
感慨深い、の方が近いかな?
まあ、もうちょっと段階踏んで欲しかったな、という気持ちはありますけどね。
by やぶ (2008-04-25 23:30) 

和音0323

TITLE: やぶさん確認!
SECRET: 0
PASS: 211550a375c89d3d3911719657a92d18
>右隣がキャミソール
それで確認させていただきました。

それにしてもこのおまけDVDいいですねえ。
ライブであってもこの歌のうまさ!
最近のまさよしでは味わえない感動を味わっております。リピート中です。
by 和音0323 (2008-04-26 23:00) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
和音さん
あはは、彼女目立ってたでしょ。

>ライブであってもこの歌のうまさ!
昔はまさやんもそうだったのに・・・泣
でもライブの場にいると殆ど気にならないから不思議なものです。
by やぶ (2008-04-27 14:08) 

あや

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f554c5905fa1a9de22893d9f1bddebbe
実は私もうつったことあります!

去年のズームスーパーステージ。

ズームイン朝見たらあごから下にかけて。

私も自分にしか分からない自己満でした(´ー`)

でもすごく驚くんですよねぇ…
by あや (2008-04-27 19:08) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あやさん
あごから下・・・笑
ちょっと笑っちゃいます。自分だったら。
あごかよ!って感じで。
ホント、自分にしかわからない満足感ですよねぇ。
by やぶ (2008-04-28 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイニードライブなんじゃもんじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。