SSブログ

恋しくて [秦基博]



やっぱり一家にひとり、秦基博。
毎朝唄って起こして欲しい。

早く聴かないと、消えちゃうかも、らしい。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

和音0323

TITLE: Re: 恋しくて
SECRET: 0
PASS: 211550a375c89d3d3911719657a92d18
これ、何処からの画像ですか?
堪能させていただきましたよぉ☆

今日のM-ONTVでもかわいらしい顔してしゃべってましたね。(再放送ですか?)天で6万円分どうやって食べたんだろうなんて考えたりして。
一家に一台秦基博。いいかもです。爽やかな目覚めにはなりそうです(^^)/
by 和音0323 (2008-04-29 23:28) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
和音さん
このカバーを歌った番組の画像をつなぎ合わせてるみたいですよ。
たまに犬のジョンさんが映る・・・笑

CS加入してないので、実は秦の動向はあまりつかんでおりません。
意外にすべてをチェックすべし!という方面の情熱はなかったりします。

落ち込んだり、疲れてるときに「ねえ、歌ってよ」とお願いしたり、「明日の朝はこの曲で起こして」とかリクエストしたいものです。嗚呼・・・
by やぶ (2008-04-30 15:37) 

トコトコ

TITLE: Re: 恋しくて
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
1人に1台でお願いしてもいいですか?

何歌ってもこの人は・・・。
やだなぁ。もぅ。
by トコトコ (2008-04-30 18:53) 

Van Cleef & Arpels

TITLE: Re: 恋しくて
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは☆

いやぁ、1家に1台と言わず、あたしに1人秦基博を与えてください!と言いたいところです。

私、とっても久しぶりにコメント書いているんですがやぶさんのブログ最近とってもおもしろくて素敵です^^
by Van Cleef & Arpels (2008-04-30 22:17) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トコトコさん
まったく、ねえ・・・
クローン人間の研究発展を皆で祈りましょう。

Van Cleef & Arpelsさん
お久しぶりでーす。
一人に一台は、ちょっと恥ずかしいかなぁ。
って真剣に答えるな!ってね。
えへへ。褒められちった。
by やぶ (2008-04-30 22:27) 

バニラ

TITLE: Re: 恋しくて
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まったく、ア○ヒビールのヤツ・・・

ち。
by バニラ (2008-05-01 13:26) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
スポンサー様になんてことを!笑

あんな大将いたら、通っちゃうよね。
by やぶ (2008-05-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。