SSブログ

チケット [秦基博]

月末の請求書も無事処理し終わった・・・
えらいぞ、自分。と、さみしく自分でほめる。

ちょっとここ数日ストレスから自家中毒みたいになっていて、体がダルイ。
原因は隣の席の上司なので、今日の午後、請求書を封筒詰するとき別室の広い部屋で、外の新緑を眺めながら作業。
かなりリフレッシュ。

明日は健康診断。おそらく何もないだろうなぁ。
お昼どこで食べよう?
そればっかり今から考えていたりする・・・

そういえば昨日名古屋の秦ライブチケット到着。
おお、わたしにしては上出来も上出来。
端の方かな?と思ったけど、そうでもなかった。
ビバ!狭い会場。
それにしても、中野のチケットも売り切れて。
やっぱり当然?名古屋はまだ残っているのね。
ご、ごめんね、秦くん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マミ

TITLE: Re:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分褒め。
うん。うん。
そのキモチ超わかるす。
あたしぃもいつも自分褒めしとるもん(笑)

某うちの王子さま(ちょっとプっくりさん)
のピンTOURの先行がありまして
地元2DAYSエントリーしたぁ☆

正直な話…。
コッチでピンで2DAYSて大丈夫?!
と不安に思ったりしたり(笑)
そんなに需要があるのか的な…。
とか言いつつ普通にエントリーもれたりしてね(笑)
by マミ (2008-05-02 01:13) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミノリダー
え?もしもし?
S市で二日とな?
・・・・・大丈夫でないんでない?
王子様ってか、つのだ☆ひろだし。笑
by やぶ (2008-05-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。