SSブログ

虹が消えた日 [秦基博]

映画バージョン


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ピヨ

TITLE: Re: 虹が消えた日
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ぎゃ!
あんなにチェックしてたのに見逃すーとはー
くやしいー
しかも映画バージョン。
いつのまにー?
普通のやつも、一向に放送されません。

でもやっぱり感動ですこのPV~涙がこみ上げてくる!
何も悲しくないのに・・・
by ピヨ (2008-05-12 00:32) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ピヨさん
リクエスト作戦も始まったみたいだし、これからガンガン流れるのではないかと。
そんなあせらんでも~
涙は出てこないけど、背中がゾクゾクする。

ただの悪寒だったりして。笑
by やぶ (2008-05-12 16:41) 

あや

TITLE: Re: 虹が消えた日
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私もこの曲聴くと胸がぎゅっとつかまれてなぜか涙がこみ上げてきます。
風景とか聴いても泣かないのに。
この曲はダメです。グスン。
PVも最高ですよね!ね!!
by あや (2008-05-12 22:07) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あやさん
PV・・・映画バージョンしかまだ見てないのでまだなんとも。
でも間違いなくいいムードのPVですよね。
走る姿がなんともいえない!
by やぶ (2008-05-13 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空色ギターsuzumoku プロペラ発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。