SSブログ

虹が消えた日 発売! [秦基博]

虹が消えた日(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) (2008-06-04)
売り上げランキング: 103


虹が消えた日
虹が消えた日
posted with amazlet at 08.06.03
秦基博
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) (2008-06-04)
売り上げランキング: 3159


店着日。
いそいそと買いに行く。
名古屋パルコで、初めて秦くんのコーナーができていた・・・
(今までわたしが気づかなかっただけかもしれないけどさ)
それはまだまだ小さな扱いではあったけれど、初回盤をこれでもかと並べてあって、嬉しい!

今まで秦くんの歌って、崩さずきっちり歌うことが多くって、それが良さでもあり、弱点でもあった。
だからね、はじめてだよ。
CD聴いて物足りないな、って思ったの。
こないだのライブで聴いた「虹が消えた日」が耳の奥に残っていて。
いてもたってもいられない気持ちになったんだよ。

Yahoo!動画 虹が消えた日
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バニラ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そうなんだー!田舎暮らしで知らなかった!
名古屋にもまさかハタキュン増殖中?笑

彼の性格だよね。マジメ。
ライブで胸締め付けられて、そこで気がつくってのもあり。
ライブはほんとにいいよね、テレビとかでもやっぱり伝わらないもんね。
by バニラ (2008-06-06 23:01) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
田舎暮らし・・・そんな田舎でもなくね?笑
コーナーっても、什器の三段ぬきくらいだけどね。

やっぱりライブだね。テレビじゃノンノン!伝わらない。
次はオーキャンまでないのかしら、わたし。
by やぶ (2008-06-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。