SSブログ

本日の悲鳴 [本]

図書館で東野圭吾の小説を借りてきた。
帰りのバスの中で読み始めたら面白くて、止められなくて、結局食事しながらずっと読み、食後もずっと読み・・・
そろそろラストだ・・・、そうかそうくるか、やっぱり犯人はこいつなのね!
でもどうやって・・・・・っ?


??


文脈がつながらない。
頁数を見ると、426ページの次が431ページ。
ちなみに431ページはちぎれていた。

頁が抜け落ちちゃってるー!
ひぃいいいいいー!←本当に叫んだよ、あたしゃ。

寸止め!
蛇の生殺し!

皆さん、図書館の本はくれぐれも大切に扱いましょうね・・・(虚ろな目で)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

和音0323

TITLE: Re: 本日の悲鳴
SECRET: 0
PASS: 211550a375c89d3d3911719657a92d18
うわ、それ辛い。
めちゃ辛い。

で、結末どうしたの?
本屋で立ち読みも可能だけれど勢いが醒めるよねえ。
ああ、かわいそう…

しかし、本のページ引きちぎるなんて、しかもそれを黙って返却するなんて、許せん!!お仕置きされるべきだわ、その人。
by 和音0323 (2008-12-25 06:05) 

チョコリコ

TITLE: Re: 本日の悲鳴
SECRET: 0
PASS: 96a8f9204e814076111405875153638f
ぎゃぁぁぁぁーー。何てこと!!!!!
信じられん。
モヤモヤしますねぇ。
やぶさん、どうされるんですか。
by チョコリコ (2008-12-25 08:12) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
和音さん
クリスマスの夜、もしかしていちばん気の毒な人だったかもしれません、ワタクシ。
本屋で立ち読みしたいと思います・・・

故意に引きちぎったわけではなく、沢山の人に読まれた末にボロボロになっていつの間にか頁が落ちた、って感じです。
人気の作家さん故、仕方ないことなのかなぁ・・・

チョコリコさん
どう考えてもトリックがわからないので、お正月休み中に立ち読みするつもりです。
本屋さんごめんなさい・・・笑
by やぶ (2008-12-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。