SSブログ

ハガキはなかった [秦基博]

そんなこんなで気分が乗らないとか言いながら、出不精になっていたので「朝が来る前に」をフラゲするのを忘れていた。
発売日にも「もう家に帰る・・・」とさっさと帰宅し、手に入れたのは新年会の予定があった金曜日。

あちらこちらで申し込みハガキは既になくなっていたとか、初回盤がどうだこうだ、と言われていたけれど、タワレコにはちゃーんと、予約しなくても初回盤が置いてあった。
ビバ名古屋。
しかも枚数少なっ!あれは売れたからないのか、最初からないのか・・・

で、レジに持っていくと初回盤にシール貼ってあったのね、特典あり・応募ハガキ、って。
まあでもこれは本も買わないと貰えないんだよね?関係ないや、と思っていたのだ。
すると店員さんが「すみません、この特典の応募ハガキ予定枚数を終了してしまったんですが・・・」と言う。
「ああ、いいですよー、別に」と答えはしたのだが、もしかしてこの店、CDだけでもハガキ配ってたんだろうか・・・単にこのお兄ちゃんの勘違いか。
あまり売り場を物色する時間がなかったので、本が置いてあったかどうかはわからないんだけど。

予定枚数を終了、って一体何枚用意してあったんだろう。
沢山売れたのかなぁ。
だとしたらよかったねー秦くん。

朝が来る前に(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博
BMG JAPAN (2009-01-21)
売り上げランキング: 91


朝が来る前に
朝が来る前に
posted with amazlet at 09.01.27
秦基博
BMG JAPAN (2009-01-21)
売り上げランキング: 19292


秦 基博アーティスト・ブック 『新しい歌』
秦 基博
USEN
売り上げランキング: 923

本買わないのはファン失格か・・・


それでもって発表になった緑心地なツアー。
全部の会場をググるほど暇じゃないけど、どこもかなり狭いのかな?
わたしが行ったことあるのは浜松の窓枠だけ。
マジであそこでやるの!?ものすごく狭いよ!?
どうやらアコースティックってこともあって座席出すみたいだけど、応募者殺到ならスタンディングも考えて欲しいなぁ。
ということで、メイン希望は岐阜、次は当たればよいなーってことで浜松。
お友達の分を某所、の三箇所を申込み。
岐阜は500くらい入るみたいだけど、名古屋から近いからね~
こちらも激戦だろうか。
ま、今回は「当たれば儲けもん」くらいの気持ちでいようと思う。
・・・・・・なんて、今後この規模で秦くんのライブを聴く機会なんてないだろうから、死ぬ気でチケット手に入れたい、って気持ちなんだけどね。
でも欲ばっか張って、これ以上ブサイクなひきつった顔になっても困るし。
FCで取れなければあっさりと諦めるつもり。
当たるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

バニラ

TITLE: Re: ハガキはなかった
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハガキなかったんだ・・・名古屋ですら。
本を買ってる自分を自分で笑ったけど、
中を開いたら腹抱えて笑えたぞ!
これは別の意味でルネッサーンス!!
なんで買わないのさ。

ツアーね、「果報は寝て待て」って言いますからね。
もう寝ます。
by バニラ (2009-01-27 21:13) 

やぶ

TITLE: Re: ハガキはなかった
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
ルネッサンスな内容・・・
銭湯の脱衣場で、猫ひろしの格好してワイン一気のみしてる写真とかがあれば、買うかも。

何故買わないのか。
おそらく買っても読まないと思うから・・・っ!笑

果報は寝て待てかぁ。
はあー
当たるといいねぇ、って、それしか出てこない。
by やぶ (2009-01-28 15:08) 

凛

TITLE: Re: ハガキはなかった
SECRET: 0
PASS: b331c81fefa6c7d20c347511dbfa187c
どこかしら1箇所は、みんな割り当ててもらえる気がしている私はお気楽すぎですか?
平日開催が多いから、土日開催の場所やっぱり激戦ですかね。

山口に来てくれるんですが、HP画像でみた会場がとてもしょぼくて、そっちに愕然。

当たるといいですね~。
by (2009-01-28 18:13) 

亜弓

TITLE: Re: ハガキはなかった
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ビバ名古屋!
パルコのタワレコですよね?!
私もそこ!
私、久々フラゲしに行った時、新人のお兄さんが特権ハガキ見てしばらく1人で悩んでいて…
なんだこれ?みたいな。
くれないのかと焦った…笑
一緒のお兄さんかもしれませんねvv

アー本は順調に電車の中で読んでます。
地味に面白いですよvv
by 亜弓 (2009-01-29 23:37) 

やぶ

TITLE: Re: ハガキはなかった
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
凛さん
かつてまさやんのFC先行で、関東地方第3希望まで全滅のファンが多数出て暴動wという事実があったりします。
秦くんの人気を読みきれないだけに不安が募ります。

山口、会場見ました。
全然立派じゃーん!と思ったら小ホールのほうですか・・・・・・・・これ会議室?笑

亜弓さん
あそこの店員さんてドレッドとかアフロ率高い気がします。
オサレな店員さんに何おばさんが買いに来てんだ、と思われてそうで長居できないわたしです。笑

地味に面白いのか~
電車の中で読むなんて!エッチ!笑
by やぶ (2009-01-30 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分がのらない・・・替えどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。