SSブログ

ある意味すごい [秦基博]

GREEN MIND 2009、すごいよ。
FC先行で三箇所申し込んで全滅。

うーむ、ある意味すごいっていうか、想定範囲内か。
あまりショックじゃない自分にショック。笑
初ワンマンが外れたときはこの世の終わりかと思った自分は、何処。

3月はpe'zmoku2daysだし、まさよしライブも2箇所。
これがあるから受け止められるだけなのか?

うん、まあ、仕方ないね。
仕方ないっすよー
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ろく

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
え~!?全滅ですかー!
3箇所申し込んでるんだからひとつくらいは・・・
岐阜なら当たるだろうとなめてかかってたので。
今は彼の人気ものっぷりを痛感中です。
え?私はちょっとショックですけどー!
by ろく (2009-02-04 21:13) 

バニラ

TITLE: Re: ある意味すごい
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ちょっとどころかかなりショックですよぉー
全滅に目眩がしてます。
浜松、松阪は無理としても岐阜くらいはねぇ~
嗚呼、ショッーーーック!!!
by バニラ (2009-02-05 08:13) 

マミ

TITLE: Re: ある意味すごい
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うわぁ…。
秦君スゴぃなぁ。
友達が宇都宮と郡山エントリーしてくれたんだけど宇都宮はどうにかひっかかったぁみたい。
やぶんは絶対1回は行くコトになるだろよ♪

まさよしさん仙台2day取れたぁ!
スキマも仙台取れたぁ!
後は昨年同様定期的に関東ブラブラライブ。
それで2009乗り切るわっ(笑)
by マミ (2009-02-05 11:16) 

亜弓

TITLE: Re: ある意味すごい
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きっと後からじわじわとショックが!!
来ますよ!

私は岐阜だけなんとか。
1つしか取ってない子も取れなったり、3つ申し込んで2つ取れた人やバラバラ…
会場が会場だけにね~しょうがないのかなぁって思ったり…
でも、松阪行きたいよーー!!
by 亜弓 (2009-02-05 15:00) 

やぶ

TITLE: Re: ある意味すごい
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ろくさん
まあショックなんだけどね。
単純計算で、名古屋で1500呼べる男がそこから30分で行ける会場で500人て、土台無理な話で。
FC枠が少なかったせいもあるだろうし。

是非ショックで激ヤセしたろくさんが見たいものです。

バニラさん
アナタの落胆振りが目に浮かびます。
昼間っから飲んだくれてそう(あくまでイメージです)。
これで一般もダメだったら(って、ダメだろうけど)ヤケ酒すっか!

マミポポロン
だからさー、なんでわたしを差し置いてアナタが行く!笑
今回ばかりは行ける気がしないよ。
もう気力も失せたし。

で、名古屋が1日だけなのに、仙台が2日って!
仙台って!仙台って!!!

亜弓さん
うーん、今んとこショックというよりは、気分が萎えたという感じです。
思えばチケットが取れない度に、秦熱が段階を経て冷めていった気がします。
なんかなー、もう。
楽しんできてね~!
by やぶ (2009-02-05 15:16) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
全滅・・・。そりゃないっすよねぇ。
やぶさんを秦に繋ぎとめとかないといけないのに。笑
とりあでず、地元のみ確保できました。
平日ですし、ファンも少なけりゃ、誰も来ないのでしょう。笑
延期された6時間で処理できるような何かと
全員に送り付ける振り込めメールを見ると
事務局は○○だと思う今日この頃です。テヘ♪
by トコトコ (2009-02-05 23:24) 

くぅ

TITLE: Re: ある意味すごい
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そんな、秦熱が冷めたなんて・・・。
やぶさん、取れなかったんですね。
私は何とか1公演ゲットです。
まあ、中国地方は広島1000人完売しなかったからチョロいと思ってましたが。
で、一般でご協力できれば、と思ってるんですけども。
やぶさんの感想が読みたいです。
出来れば、どこかの会場でお会いしたいなと。
あ、まさよし君ライブでもOKですね。

とりあえず、秦君のGM、やぶさんが日程場所的に行けそうなところがあれば、プレリザーブ、一般発売、何でもしますよ。
昼間はフリーの主婦ですから。
ではでは
by くぅ (2009-02-06 02:17) 

やぶ

TITLE: Re: ある意味すごい
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トコトコさん
岐阜がせめて平日だったら、当選してたかもなぁ・・・などとふと仕事中にそんな考えが、浮かんでは消え浮かんではため息・・・
ま、この世で生きていくには親切すぎるぜbaby、なトコトコさんが無事地元確保できてよかったです。

そこんところは素直に喜べるわ~
まだ人間でいられる、よかった!わたし。
by やぶ (2009-02-06 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸惑う水のほとりやさぐれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。