SSブログ

この土日は一歩も外にでなかった!(達成感) [食べること]

pan.jpg

今日は暇だったのでパンを焼いた。

というのは少々語弊がある。
パンがひとかけらも残っていなかったので、買いに行かなくてはならなかったが、どうしても外に出る気にならず、仕方なくパンを焼いた。

のが正しい説明である。
パン焼いたの何年ぶりだろー
以前も同じ理由でパンを焼いたとき、ダンナにそのことを報告すると
「買いに行ったほうが楽じゃない?」
と言われた。

違うんだなー
わたしの出不精をなめたらアカンぜよ。

それにしても不味そうな写真だ。
放ったらかしのイースト、ちゃんとまだ使えてよかった♪←当然賞味期限切れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。