SSブログ

ちよこれいと [食べること]



基本的にお菓子はあまり買わないほう。
なのでコンビニは滅多に立ち寄らないし、イマドキのお菓子にはとんと疎い。
大好きなのは芋ケンピ、かりんとう、歌舞伎揚とか。
チョコレートも滅多に買わなかったのだが、最近仕事の合間にちょこちょこ食べるようになった(ダジャレではない)。
これもまた普通の明治の板チョコを食べていた。
個包装のお菓子って面倒で嫌いなんだよね。
いちいちゴミが出るのも鬱陶しいし。
でも板チョコはちょこちょこ食いには不向き。

で、先日成城石井に立ち寄ったときになにか美味しいチョコないかなぁ、と物色したら並んでいたのがこのチョコ。 →Droste
不味かったらやだなぁ、ともっともノーマルであろうダークチョコをチョイス。
これが・・・美味い!
個包装じゃなくて、プリングルスみたいに袋を開けるとコイン型のチョコが並んでいる。
ちょこちょこ食いにはもってこいでないの。
100グラムで300円。普通の板チョコよりは勿論高いけど、美味しいし手軽。
次はオレンジ味を買おうと今から楽しみにしてる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってもうた~書き忘れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。