SSブログ

出会ったころはこんな日がくるとは思わずにいた [秦基博]

ブログのカテゴリーに「秦基博」があることを忘れつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

や、好きなんですよ。ライブ行くとうっとりどっぷり漬かっちゃうし。
でもやっぱ最初の漬かり具合が深すぎたせいか、今の自分の淡白さにうしろめたい気持ちを抱いたりして・・・
で、そのほぼ唯一の楽しみ(酷っ)となっているライブのお知らせが皆無の状態で、「FCの更新時期でっせー!」とメールが来てもその気になれないのはいたしかたないと思うのだ。
秦友と顔を合わせたり、メールする度に、「で、どーよFCの更新はどーするよ」って話になって。
こんな時期まで迷っていたけど、やはり更新することにした。
いくらなんでも次の更新までにツアーの一本くらいあるだろうし、一般でとる気合はない・・・
や、でも名古屋なら余裕なのかもしれない・・・とか思いつつ。

更新のために約2ヶ月ぶりにログインして、さあ、たまった日記でも読もうか、と思ったらあっさり読み終わってびっくりしたね。
そういえばかつてスキマのFCに入っていたとき、更新ですよー、のお知らせが3回くらい届いた気がする。
すでに更新する気がなかったので「すごいフォローだなぁ」と思っていたのだが、秦くんのは一回だけ。
た、淡白だわ・・・FCの方針はアーティストの性格にもよるのだろうか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バニラ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そうか、更新したんだ。笑
by バニラ (2009-09-28 21:09) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
バニラさん
したした~!笑
だってまだちゃんと好きだよ。
嘘じゃないよ。
by やぶ (2009-09-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隣のシイタケ今週のショッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。