SSブログ

suzumokuラジオ出演 [音楽]

2010年12月23日 ZIP-FM Xmas Station from STUDIO LACHIC

ということで、のそっと行って参りました。
ちなみにこのスタジオは出入り口がドコモカフェの中にあって、店の中にいるとスタジオ入りする様子が見れるのだった。
ダンナがスマートフォンをいじりたいが為に中にいたのだけれど、誰にも気づかれることなく普通にスタジオ入りしてたよsuzumoku・・・

あの狭いブースでどうやって歌うのか、と思ったらスタッフもDJも退出!
suzumokuがひとりたったまま歌うという摩訶不思議な空間がガラスの向こうに。
最初は多分2、30人くらいの人だかり。
身から出せ錆、ホープ、フォーカスの三曲。
いや~ほんとこの人はいつ聴いてもいい声というか、不調だったことがない。
楽しげに歌って喋って、噛んだら自分で頬を叩くこと一回、短くも楽しい時間。
終わってみれば人だかりは三倍くらい?に増えておりびっくり。

先日Uスト先行予約でとったチケット、発券するのを忘れていて取り消しになってた・・・
ショックだわ~年明けぴあに買いに行かなくっちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディディ今週は夕飯が全部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。