SSブログ

やっとこさ発表 [長澤知之]

とうとう、やっと、長澤くんのワンマンツアーの日程が発表となった。
震災の影響でやはり仙台公演はなくなってしまっていた。
で、結果的に名古屋が初日!
緊張するわ~笑

Nagasa・Oneman 6 “JUNKLIFE”TOUR ~Acounstic ver.~
5/6(金) 名古屋・TOKUZO 18:00/19:00
5/7(土) 広島・LIVE Cafe Jive 18:00/18:30
5/9(月) 福岡・照和 18:30/19:00
5/11(水) 大阪・JANUS 18:30/19:00
5/20(金) 東京・下北沢club Que 18:30/19:00

Nagasa・Oneman 6 “JUNKLIFE”TOUR ~Band ver.~
6/14(火) 大阪・Shangri-La 18:30/19:00
6/16(木) 福岡・DRUM SON 18:30/19:00
6/19(日) 東京・新宿BLAZE 17:00/18:00

残念ながらバンドバージョンのツアーは名古屋がないわけですよ。
ないんですよね。
どうしたらいいですかね?
行くのをあきらめるか、近い大阪にするか、開始時間が早くて日帰り余裕の東京にするか、一度は見たい地元福岡でのライブへ行ってしまうか。
どうしたら~いいんですかね~??

気付けばアルバムの発売も一週間を切っていて。
いま、わたしの胸の音は、きっとソワソワと波打ってるに違いないよ。

JUNKLIFE
JUNKLIFE
posted with amazlet at 11.03.31
長澤知之
バウンディ (2011-04-06)
売り上げランキング: 919


リード曲のPVの解禁。なんだかあわあわしてて消えてっちゃいそうだ。
すんごい飛んでる長澤くんが見られます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らい

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
名古屋初日なんですよねビックリしました!!
なんか…なんか行けそうな気がするんですよ
スキマさんのイベントを見送ったかいがあります★

バンドバージョン名古屋無し残念ですよね…
でも行けるなら福岡良いですよね!!
長澤くんも違う雰囲気をみせてくれそうですし♪

楽しみですよね~
by らい (2011-03-31 17:52) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
らいさん
お、是非ご一緒したいものです!
しかしTOKUZOって通常は椅子なんですよね。
アコースティックだからと言って、長澤くんで座るの??とまどうココロ。笑

福岡、二万円ぽっきりの宿泊セットを使うかどうか悩んでます。
まあダンナは反対してないので、わたしがふんぎれるかどうかとチケットがとれるのかどうかなんですけどね・・・
ぜいたくしすぎかなぁ、と。
by やぶ (2011-03-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるばるご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。