SSブログ

三行半 [長澤知之]

をダンナに叩きつけようかと思った週末だった。
車で少しウロウロしたので、その間当然JUNKLIFEをかけていたのだけれど。

夢先案内人の途中で「これ誰?」
長澤くんだよ~
「ふーん」

終わって「なんかお経みたいな曲だよね」
そう?(てめぇ耳が悪いのかボケ)

THE ROLEが終了。
「で何、この子は何がしたいの?ロック?」
長澤くんは長澤くんだよ(ジャンル分けして何が楽しいんだ)

「それにしても売れなさそうな曲ばっかだよね~」
そんなのどうでもいいの(売れる曲だから好きになるのかキミは)

MEDAMAYAKI中「で、この子の音楽のルーツは何なの?」
ビートルズだよ
「はあ?ビートルズ・・・これで?」
そうねぇ・・・(ルーツ丸見えの曲作って歌ったって仕方ないじゃん)

俺はグビ
「ひどい歌だな!グミの歌って!」
グビだよっ!!

三日月の誓い
「ああ、これは売れてもよさそうだけど、あとはないね」
・・・・・・・

わたしだって気に食わない歌がたくさんあるし、ダンナの趣味に疑問を持つことは多いけど、まあせいぜい一言二言物申すだけでこんなにしつこく(細かいのは他にも言ってるのだ)好きな人に面と向かって小バカにしたりはしない。
ブログに書くのはいいのだ。だって腹が立つ前に読むの止めればいいんだからさ(自己中w)。
直接あーだこーだ言うのってデリカシーがないというかなんというか。
だいたい音楽の良しあしを売れる売れないで考える程度の低さが腹立たしい。

あんまり腹が立ったので、普段なら一巡したらCD替えるんだけど、ずっとかけ続けて大声で歌ってやったぜふははー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆう

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 13636352105e3e0f76371bde8cfe16c8
グミの歌にざぶとん一枚~!
そりゃ売れないよねえ・・・。笑
by ゆう (2011-04-13 08:57) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ゆうさん
まあ売れないでしょうね、グミでは。
でも森高千里なんかが歌ってそうな気がしなくもない。
by やぶ (2011-04-13 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の猫などきみにアクセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。