SSブログ

suzumoku aim into the sun ~panoramic view~ [音楽]

2011年5月23日 於アポロシアター

本来は3/19に行われるはずだったライブ。
震災により延期となって仕切り直し。
24日浜松と少しあけて6/17金曜日に仙台はLIVE HOUSE enn 3rdで終了となる。
仙台かぁ、お客さんたくさん集まるといいなぁ。
すんごい元気出るライブだったから。セトリ知りたいですか?
うーん、覚えてないですよ。笑

プラグ、酒気帯び散歩、昨日のワルツ、如月、プラグ、週末、セスナの空、ソアラ、レイニードライブ、適当に透明な世界、フォーカス、ベランダの煙草、真面目な人、鴉が鳴くから、モダンタイムス、同窓狂想曲(新曲)、身から出せ錆、放課後スリーフィンガー、アンコールで僕らは人間だ。
順番は無茶苦茶でっせ。

最初から結構かっ飛ばしていて、バンドで楽しんでます~って感じ。
アレンジされていて元とまったく変わっていたのが昨日のワルツと如月。
面白いけどもうちょっとこなれた感じが欲しいかなぁ。
放課後スリーフィンガーもバンドバージョンだった。これは○。

中盤で何やら小芝居がはじまり・・・あれは誰のアイデアなのか・・・
でも久々に適当に・・・が聴けたし、フォーカスがかなり沁みた。
ギターがアホみたいに格好良かったのが鴉。
あの指の動きは夢に見そう。

最近ちょっとライブのMC時間が長すぎる、と思っていたけれど、この日はそうでもなくていいテンポ。
でも告知がいっさいないまま本編が終わったのにはちょっと笑った。
で、アンコールで出てくるなり「告知をまったくやってませんでした」と、6/4の栄スプリングのことと、どうやら8月にも名古屋に来られるかも、と言っていた。
8月・・・24時間テレビのライブかな??
でもあの、suzumokuさんよ、ニューアルバムの告知忘れてるよ・・・

Ni(ニッケル)
Ni(ニッケル)
posted with amazlet at 11.05.24
suzumoku
apart.RECORDS (2011-07-06)
売り上げランキング: 31352



今回はサポメンがかなーり面白い人たちで、始終ニコニコしたり舌出したり変な顔したりで、視線が両端に逸れがちだった。笑
前のバンドツアーよりも合ってるかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日傘めくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。