SSブログ

ニッケルを買ったんだよ [音楽]

Ni(ニッケル)

最近長澤くんわ~わ~しか言っておりませんが、suzumokuのアルバムもちゃんと買ったのだ。
噂にはでかいと聞いていた。
店頭には普通のCDサイズのコピー版が置いてあって、それを持っていくとでかい本体が出てきた。
わかっていたけど、「デカイ・・・」と思わず呟くくらい。
EPとLPの中間くらいの大きさだろうか。
でも中に入っているのは当然普通の大きさのCDとDVDが一枚ずつ、やはり普通サイズの歌詞カード・・・
何故でかくしたのか、本当に謎なアルバム。

正直なところ今回のアルバムは買うのを躊躇した。
先にYOUTUBEで公開されていた曲が、曲自体に文句はないけど、エレキ・・・これエレキで弾く必要性があるんだろうか、と思ったから。
そう、今回のsuzumokuアルバムは、アコギじゃなくてエレキなんである。
で、感想だけど。うーん、やっぱエレキでなくても。笑
この雰囲気だったらむしろウクレレでやったほうが夏らしくってよかったのではなかろうか、と。

まあね、suzumokuは本日で27歳なりたてホヤホヤの若者。
色々チャレンジするのはいいことだと思う。思うが、うーん。
新しいエレキの世界と言われれば、そうとも言えるかもしれない。あはは。

もうすぐこれをひっさげてのツアーがはじまるけど、ちょっとチケット買うのをためらっているわたし。
まあでも多分行くけどさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火は元気だよ責めらるる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。