SSブログ

その程度にはまだちゃんとファンですけど何か? [秦基博]

最近は秦のハの字も出ないけど、この秦基博カテゴリーはいったいなんなのさ。
ということで、久々の秦くんの話題。
ZIP Autumn Squareなるイベントに秦くんが出るんだと。
10月1日土曜日。

土曜日だから仕事じゃないしふんふ~ん、と秦友にメール送信(と、浮かれてメールするくらいにはちゃんとファンですよ)。
行く気満々だった訳だけど。
ふと気がついた。ウチの会社この日営業日。
通常ならパートのわたしは土曜日は問答無用で休みなのだが、9月末は決算。
請求書ださなければならないし・・・・・!
でもまあ売上を今期に押し込みたい、大口の取引先の納品書が土曜日発行できないこともあって上司に
「出来れば出勤したくありません!!!というか出勤しろって言われたら泣きます!」
と言ったら休んでいい事になった。てへっ!

でも秦くん以外に興味のある人がいないっていうのが難点なイベントだけど。
タイムスケジュール出るといいなぁ。
というか名古屋で歌うの久しぶりすぎると思うよ秦。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マミ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「出来れば出勤したくありません!!!というか出勤しろって言われたら泣きます!」

これは俗に言う脅しではないかと(笑)

秦きゅん良いなぁ☆
by マミ (2011-09-16 14:57) 

バニラ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
名古屋では、もう、一生歌わないのかと思ってました。

久屋と言えば、灼熱の24時間テレビ。黒ポロの秦だよ。
さすがに10月だけどさ、そこそこアツいよね。
せっかくなのに、行きたいような行きたくないような、、、、

何曲歌うのかねー
行く時間もそれ次第かと。
by バニラ (2011-09-17 21:36) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マミスケ
脅しじゃないよ、懇願だよ。笑
歌う秦はツアー以来・・・

バニラさん
名古屋嫌いなのか、名古屋でめぼしいイベントがないのか。
暑いよね。昨日は汗だくだったし。
日焼け止めがちょうどなくなりそうなんだけど、もう一本買わなきゃいけないような気がしてきた・・・
by やぶ (2011-09-19 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲は夏最近の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。