SSブログ

06/12のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

長澤くんのライブに行くために、着付けの授業を振替してもらった。6月最終週は火木と一週間に二回も行かねばならない。ハードだわ。
06-12 23:04

今の小学生の殆どは、21世紀の子供なのか!
06-12 13:34

THE NAMPA BOYSって全員19歳なのか~トップレスのおねーちゃんが膝に乗ってるアー写見た時、平均年齢30歳くらいだと思った。
06-12 13:33

白砂(鏑木蓮)、読了。バイトをしながら大学進学を目指す少女が殺害される。被害者加害者両方の心情や性格に寄り添うように捜査をすすめる刑事目黒。単なる推理物では終わらない、人の心の機微。
06-12 11:18

都市伝説の女、ハルキくんの声はやっぱオダジョだったのか。
06-12 10:28

ていうかあいつらがウチに来た理由はなんだったのか・・・(全員別のクラス)
06-12 10:27

高校の時、家に学校帰りの学ラン姿の男子が5~6人やってきたことがあった。ひとしきり騒いで帰って行ったあと、母が「ウチは女の子ひとりでよかった・・・あんなのが何人も家の中をウロウロしていたら鬱陶しくてたまらないわ!」と言っていたっけ。
06-12 10:26

オトコ臭いのは許せるけど、オヤジ臭いのは許せません。 RT @yougao224: そして乗り換えて満員の地下鉄。うん、やっぱりオトコ臭くてもイヤ!wみんな毎日乗ってんだ、そりゃストレスも溜まるよね。ああ静かな生活、憧れる。その日が訪れるのを信じていよう…
06-12 10:14


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。