SSブログ

06/15のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

わたしこれ見ながら肉食べられます! RT @mahoutukaenai: 「冷たい熱帯魚」のDVDを借りて見たのだが、なかなかなかなか…お昼ご飯を食べたいのだが、なかなかなかなか…食欲がぁぁ………
06-15 14:35

花火(飼い猫♂)に猫キックされた傷跡が、「リストカットの痕に見える!」と同僚に指摘された。え~!
06-15 14:18

長澤くんのライブって、今までメモカやってたっけ?他のアーティストで買った人の話を聞くと、おおむね満足してるみたいだけど。どうしようかな~ http://t.co/SBnCnKoh
06-15 11:17

本当に、ささやかな寸志とも言えないようなボーナスだった。やる気なくすわ~(やる気があった試しがないが)
06-15 10:44

今日ボーナス支給日だった。忘れてた!と言っても寸志だけどね、わたしの場合。
06-15 10:16

なんてね、ちゃんと先輩の話にうんうん頷いてたから、ちゃんと聞いていたに違いない。ね?
06-15 10:00

めざましの福耳出演確保。思ったより長かった。諸先輩方がインタビュー中、後ろの隅っこで、佇む長澤くんの風情・・・廊下に立たされた小学生が「早くチャイムなんないかな」って考えてる感じだった。
06-15 09:59


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。