SSブログ

06/16のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

うーん、やっぱ照和のライブ行きたくなってきた・・・でもチケットとれないだろうな~
06-16 18:18

魔境温泉見たい・・・
06-16 17:33

ダンナが映画「愛と誠」を見たいと言い出した。マージーかー!
06-16 12:31

でもあちこち知っている場所・・・特に名所でもなんでもない街角が出てきて面白かった。名古屋ロケっていうと大体県庁舎とか市庁舎、市政資料館ばかりだもの。
06-16 00:48

さあどちらが幸せですか、という提言だけに終わらないのが堤監督のひねくれたところか。第一バラバラ家族には不気味な漣がたっただけで、何の解決も明るい未来も与えられていない。
06-16 00:44

MY HOUSE、見てきた。堤幸彦監督が地元名古屋で撮影したモノクロ映画。主人公はホームレス、と世間では呼ばれている存在。だが持ち運び自在の家があるし、空き缶集めの収入があり、パートナーやご近所との関係も良好。片や裕福だがバラバラのひとつ屋根の下に住んでいる、というだけの家族。
06-16 00:42


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。