SSブログ

06/18のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

あなたは気づいていただろうか、センチメンタルフリークは演奏時間が3分ちょうどだということに。
06-18 20:01

レモングラスをむさぼりくう猫たち http://t.co/ZxDTiiKA
06-18 18:42

ああ、なんかもう・・・くるくるぱー!
06-18 16:23

たけるくんの舞台ロミオとジュリエットのグッズが何種類かあったけれど、それってよく企画通ったな、という低クオリティだった。案の定余ったらしく、通販で抱き合わせセットを売るそうな。売れないだろうな~
06-18 16:22

「でも歌ってる姿見ると、やっぱ格好いいんだよね」そーでしょそーでしょ。
06-18 14:14

同僚が述べたEXILE魂の感想。「なんかさ~、皆太ってきたよね?」ご、ごめんなさい、って何故わたしが謝る。
06-18 14:13

電化製品には滅法強いので、使い方にとまどいはないのだけれど。
06-18 10:25

スマフォデビューした。ド○モの人におすすめされなかった機種を心のままに購入。でもわたし何がしたいんだ、これで、と途方にくれている。
06-18 10:24


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。