SSブログ

06/22のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

人魚猛獣説―スターバックスと私 (穂村弘)、読了。初めてスタバに入ったのって幾つの時だっけ、誰と行ったんだっけ、自分の記憶を掘り起こしたくなる一冊。一般の方々の短歌の巧さに驚く。
06-22 22:26

久々にMステ見てる。桑田氏、なんだかお爺ちゃんみたい
06-22 20:16

と、こうやってつぶやいている内に眠気がちょっと遠のいた。
06-22 15:05

そして誰も話題にしてないけどInRed、アルバムSEVENの紹介だけだったけど、恥ずかしくなるくらいべた褒め。フツーの女性誌で長澤くんが誉められてることに時の流れを感じる。
06-22 15:05

MUSICA、月刊ソングス、SWITCHを昨日立ち読みしてきた。MUSICAのインタビュー長かった!無精ひげはえてるの初めて見たような気がする。どの雑誌が忘れたけど、長澤くん長生きしたいって言ってたからなんとなく安心したー!
06-22 15:02

日光と言えば小学校の修学旅行で行ったなぁ。天気が悪くていろは坂を観光バスで上り下りする間、周囲が霧に覆われて何も見えなかったっけ・・・下手なジェットコースターより怖い。
06-22 14:58

新・古着屋総兵衛シリーズ日光代参(佐伯泰英)、読了。そろそろ新しい総兵衛が本格的始動。そして、また影をどうにかしてしまうのね~
06-22 14:55

この薬の値段の安さにビビるんだけどw  RT @satoshite「エスタロンモカ」どうぞー。
06-22 14:53

ねえ、どこかにカフェイン100%増しのコーヒー売ってない?
06-22 14:17

わたしのやる気スイッチはヒューズが飛んでいる。
06-22 14:17

最近の政治ニュースを見てると、この人たちは何がしたいんだろうって不思議に思う。陣取り合戦がしたいだけなら家にこもってゲームやってればいいのに。
06-22 10:08

い、いたみん!http://t.co/ftLNAiO0
06-22 10:01

てっきり今日も雨だと思っていたらすっきり快晴。気持ちよくて仕事どころじゃない(いつもですけど)。
06-22 10:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の猫06/23のツイートまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。