SSブログ

08/01のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

終わったのか。明日なに流すの?あのダラダラなリハ?新しめの曲のPV?うーん、まあオガスタだし仕方ないか。
08-01 23:52

ていうか、これだけ!コメントこれだけ!?
08-01 23:31

リハ映像はあんまり映ってないし、曲はPVだし、コメント数分間の為に待ち続けるファンって、ホントに・・・。やっと長澤くんだ。
08-01 23:31

あらきさんかぁ・・・お風呂はいれん。
08-01 23:27

あ、映像綺麗になった。でも長澤くん・・・いた!
08-01 23:25

PVは綺麗に見えるのね。
08-01 23:16

ニコ生見てるけど、画像が粗い・・・PCの問題?この調子でひとりずつでるとなると、いったい何時に終わるんだか。長澤くんはよ出て~ http://t.co/cimPi3J4
08-01 23:15

金沢か~金沢ね~北陸って近そうで意外に遠いんだよな。というか、金沢にライブハウスが3つ以上あるんだ!ってことに驚き。あのしっとりした町の風情からライブハウスってあんまピンとこないから。http://t.co/OuIWdIzk
08-01 15:15

@jellyjellyfishy ちょっと前に朝日新聞で記者が利き手じゃないほうを訓練したらどのくらいできるようになるのか、って実験してて。1ヶ月だったかなぁ、毎日訓練して、大抵のことはそこそこできるようになったらしいよ。頑張って!密着はしたかないけど。
08-01 08:58


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。