SSブログ

08/09のツイートまとめ [ついった]

mandrake311

るろうに剣心、試写会外れたみたい・・・ううぅ~、舞台挨拶・・・
08-09 23:26

@satoshite 両方ともないのでおろし金でおろしました~ありがとね。
08-09 23:19

さっきNICECLAP(綴りあってる?)の前を通りかかったら、杉ちゃんみたいなジージャンの袖切ったのが飾ってあった。しかもストーンウォッシュだったけど、流行るの?ねぇ、あれが流行る世の中がきちゃったりするの?
08-09 18:19

@icchan0000 うん、そんなようなこと聞いたことある。多分大丈夫だーよーねー
08-09 18:15

普段洋物おかずを作らないからこういうことになる。
08-09 18:13

今日の朝からずーっといわしの香草パン粉焼きが食べたくて、いわしと切らしてたオリーブオイルとパセリ買ったのに、肝心のパン粉忘れた。食パン砕けば代わりになるのかなぁ…
08-09 18:11

@yougao224 音痴は治せるけどリズム感はどうなのかな~w でも諦めちゃだめです!って何故にわたしが必死。
08-09 16:33

英才教育! RT @yougao224: 息子と長澤くんでイントロ合戦中。ものの2秒でバベルを当てる小3って…w
08-09 14:51

おはようのひまわり。 http://t.co/nyoi9UNF
08-09 09:01

@hrrsm 小学校の時、蜂に刺されて保健室の先生に手を上にあげておきなさい、と言われそのとおりにしていたら、その手に横断中の黄色い旗をくくりつけられていた伊坂さんを思いだしたよ。お大事に!
08-09 08:59


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

08/08のツイートまとめミニ源氏パイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。