SSブログ

主に健くんを追っかけてます(テレビを) [佐藤健]

ま~怒涛の露出です、佐藤健。
さすがに一時期の祭状態は終焉を告げたものの、大好きなことはかわりなく。
出演番組はできるだけ見たい。
映画とは殆ど関係なく、出ることが映画の宣伝につながるのかヒッジョーに疑問な番組でも、やっぱり元気な姿が見たいわけですファンなんてそんなものなんです。

先週出演していた東海ローカルのキャッチ!は30分以上も出ていてちょっと驚いた。
試写会の舞台挨拶前にお茶濁す程度だと思ってたので。
久々に見た恩田アナ(名古屋圏ではわりと有名なアナウンサーです)が舞い上がってて面白かった。
時々健くんの顔ガン見してたし。

志村どうぶつえんを見逃したのは痛かったな~
動物と戯れる健くん見たかった!

で、昨日のキャサリン。
わたし、又吉が好きって言ってる割に出演番組はあんまりチェックしてなくて、この番組もちゃんと見たのは初めて。
これってぐーたんのパクリ?後番組なの?
どうも又吉が使いものにならない(笑)ために、佐藤健、青木崇高に、山崎樹範がMCという形態で番組進行という。
又吉と健くんがかみ合わない会話を繰り広げるのを楽しみにしていたのに。
しかし山崎氏はおいておいて、他ふたりが飲んでも全く顔色が変わらないのに驚いた。
ちゃんと酔ってるみたいなのにね~面白い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。