SSブログ

平城京天平祭☆夏LIVE FM802 HOT STAGE [長澤知之]

201808nra072.jpg

奈良まで行ってまいりました。
実は三月にも奈良へは旅行しておりまして。
今年は関西ばっかり行ってる気が・・・

かなり早めに着いて会場をうろうろして。
で、やけに椅子の数が多いな~、招待って100人じゃなかったっけ?
とのんびりかき氷食べながら眺めたり、せんとくんの写真撮ったりしながらステージをチラ見していたら、リハが始まりそうな雰囲気。
いそいそと椅子のほうへ近づくと、なんと。
その椅子は自由に座っていい椅子だった!
招待席はさらに前の部分。ぬかったぜ。
それでも表情が認識できるくらいの位置を確保。

長澤くん、機材のセッティングなどしながら(暑いのにTシャツの上に黒のチェックの長袖シャツはおってた)会場に流れている自分の歌を一緒に口ずさんでる。
面白いのでわたしも一緒に歌ってたよ。
かるーくサビだけ歌ってすぐに退場。

リハの時は日差しが強かったけれど、だんだん影が伸びてきて、客席が涼しくなり始めたころにライブスタート。
トップバッターはまさかのせんとくんで、小中学生の女の子で構成された「せんとくんダンサーズ」とともに踊ってた。

二番目に登場した(笑)長澤くん、「せんとくんの後にうたわしてもらえるなんて光栄です」だって。
セトリは
けもの道はぐれ雲ひとり旅
されど木馬
センチメンタルフリーク
左巻きのゼンマイ
カスミソウ

かなりアウェーな感じ・・・だったのかな?声援もあったし、長澤タオル持ってる子ちらほら見かけたけど。
普段のライブよりも緊張してるのかなぁ、と思いながら聴いていた。
リハの時羽織ってたシャツは腰に巻いてた。マイブームなのか?

家入レオは興味あったんだけど、隣のお子様が落ち着きないわしゃべるわで、イライラしてしまったので、長澤くんが終わってさっさと会場を後にした。
こちとら3時間かけてここまで来てるんだから静かに聴かせろやボケ!とは、大人なので言いませんでしたよ。うふ。

席を立ったはいいけど、椅子席の後ろもものすごい人で。
いつの間にこんなに人が集まったんだろ。とビビりながら人ごみかき分けたのだった。
大和西大寺の駅まで歩いていたら、ライブ再開したらしく音が流れてきてた。
駅の近くでも聴こえててまたびっくり。
長澤くんの歌もこんな風に街に流れてたのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついった 2012/08/25奈良の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。