SSブログ

ついった 2012/08/30 [ついった]

  • mandrake311mandrake311@hatao5915 そういう人がキュンキュンくる映画だと思います。そもそもヒエラルキーの上のほうはこういう映画見ない気がします。08/29 23:57
  • mandrake311mandrake311雉猫心中(井上荒野)、読了。生々しい性の衝動を描写しながらも、どこか寓話的な…夢物語のような。これは映画にしたら面白いと思うよ。08/29 21:02
  • mandrake311mandrake311桐島、部活やめるってよ、見てきた。高校生活ってヒエラルキーができるんだよね、勉強、運動の不出来、趣味の傾向なんかで。そういうのをすごく思い出させる映画。ソフトにまとまるラストがふいに涙を誘う。08/29 20:49
  • mandrake311mandrake311あおなみ線車内で上から何か降ってきた!と思ったらコオロギだった。君は何処まで行くの?08/29 20:44
  • mandrake311mandrake311@shinmasalove 本もあるし、文房具も変わったのがあって楽しいですよね。そっか、秋始まり…ああでも気分的に追いたてれるよう。08/29 18:00
  • mandrake311mandrake311すんごい暇。早く時間よ過ぎろ。同僚とずっとぺたで無駄話してる。08/29 16:16
  • mandrake311mandrake311@araihirofumi わたし今日会社終わったらこれ見に行きま~す。期待値あがっちゃうな。あ、ウシジマくんは来週見に行きます。08/29 16:02
  • mandrake311mandrake311クロッシェというお気に入りの雑貨店があるのだが、先日前を通りかかったら既に来年の手帳のコーナーができていた。まだ8月やないかい!今年のことは諦めて、来年の策を練ればいいじゃないか、という前向きな気持ちのなせる業か。08/29 13:51
  • mandrake311mandrake311ラジ&ピース(絲山秋子)、読了。不機嫌な30代女性の孤独な生活。新しい土地で新しい友達?ができて移り変わる気持ちの変化を淡々と描く。しっかし、頑なだよな~自己愛が過ぎるよな~生き辛いだろうな、こういう性格だと。でもそれが自分だもんね。08/29 10:32
  • mandrake311mandrake311@shinmasalove さすがにそこまではしませんよ~たかだか10分あるかどうかもわからないし…どこでもドア欲しい…08/29 09:11
  • mandrake311mandrake311@hrrsm いいアイデアだよね。ゴミも減るし。08/29 09:08

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の猫ついった 2012/08/31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。