SSブログ

オーキャン高知鑑賞中 [長澤知之]

先日のオーキャンin高知をタイムシフト再生しております。
まあわたしはそんなにオーガスタどっぷりでもない・・・つもりなので、はしょるとこははしょってます。

音がときどきブッツブツになるのは、ええ、わたしのPCのせいっすね。
調子悪いんだな~、最近。まだ新しいのにな。

で、長澤くんですよ。
なーにー、この笑顔!いいじゃないか。
そして歌のほうも。
声に深みが増したような。明日のラストナイトも、カスミソウもすごくよかった。
カスミソウはアレンジがシンプルなのがまたよくって。歌詞がスッと胸に入ってくるような感じ。

で、今は水のない水槽でござるよ。
これを見出す前に部屋片づけてて、何が入ってるんかな~、と開けた箱に入っていたのはまさやんの昔の雑誌やら新聞やらの切り抜きで。
うはー、わたしまさやんのこと、基本的に顔はどちらかというとブサ寄りだという認識だったけれど、格好いい!こんなに格好いい人だったっけ?
というくらいすっきりくっきりシュッとしてるんだな。
ああ、こりゃドミノ時代に黄色い声援が飛び交ったのも仕方ないわ。
なで肩は相変わらずだけど、ね。

そしてホカリンは穂刈ではなく穂苅なのだよ。
と、流れるコメントを見てて気になったので書いてみた。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついった 2012/09/22ついった 2012/09/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。