SSブログ

TVガイド [佐藤健]

このブログではあんまりたけるんたけるん言わないようにしている。
(え、これで?とか言うな)
よく友達と会ってそういう話するとどん引きされるんだよね。
こないだ某地元系アイドルごひいきの子に熱くたけるん話をしたら、
「ああ、わたしが彼らのことを話してるのはきっと今のやぶ姉さんみたいな感じなんだな」
と非常に己の醜態を客観視できたそうな。

うん、人様のお役に立ててよかった。

佐藤健くんは電王時代から週刊TVガイドで連載を持っておりまして。
1ページなんだけど、写真とちょっとしたインタビュー。
多分1カ月分まとめて撮影してる・・・
毎週水曜日、いそいそと本屋へ立ち読みに行くわけだ。
ええ、買いはしません。だってテレビ自体あんまり見ないのに。うち新聞とってるし。
お義母さんがそういうの買ってるけど、月刊なんだよね(多分毎週買いに行くのが面倒なのだ)。
ああ、TVガイドに変えてくれないかな・・・

そう、で昨日立ち読みに行ったのさ。
そしたらさ・・・写真がさ・・・

あまりにも美しすぎてちょっと涙出てきた。


引いた?引くよね~
うんうん、自分でもどうしたことと思う。
や、なんかさ、もうこんなに美しくなっちゃったら普通に外歩けないじゃん。
後光がさしてるレベルだよ、もう。
共演する女優さんがしり込みしちゃうじゃん。
まあ健くんは演技派なので、美しすぎても普通の男の子の役とかできるけど。
もうこれ以上美しくならないでもいいよ!

と、思いながらそっとTVガイドを平積みにもどしたのだった(もどすのかよ!)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hatao

全然オーケーですよ。
今、日本のおじさんの9割はアキにイカれて周囲からドン引きされてます。
え、自分スか、フ、言わせないてくださいヨ…ひろみ…
by hatao (2013-08-29 22:03) 

やぶ

hataoさん
へえ、郷ひろみが好きなんだ。


と一瞬思ったことをお許しください・・・
by やぶ (2013-08-30 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。