SSブログ

長澤知之「黄金の在処」 [長澤知之]

わーいわーい!長澤くんのセカンドフルアルバム「黄金の在処」の詳細がようやく発表になったよー!
みんな!11月6日までは何としても生き延びるんだ!
公式サイトへGO!!>>

発売日は某所でサダさんがポロリしたのを小耳にはさんでいたけれど、やはり正式発表は嬉しいもんだ、うん。
なにより最近わたしが書いた長澤くん関連のエントリーの閲覧数が以前とは比べ物にならないほど増えていて、地道にファンが増えているのだね♪とウキウキする。

レコ発と共に年末はライブもある。これがいちばん嬉しいよー
もう今年なんてさ、3月の京都しか長澤くん聴けてない。
なんてこと!必ず二本は行きたい!

nagasawa_ougon_jk200.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の終わり共喰い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。