SSブログ

黄金の在処 [長澤知之]



ということでつつがなく長澤くんの新しいフルアルバムが発売されたのでございます。
いやあ、めでたいめでたい。
もうしばらくはどっぷり聴きまくりたい所存。そんなわたしを止めないで。
発売直前に公開されたのが上のMV。ごきげんさんです。
どうやらこのMVを撮ったときは病み上がりだったらしく、ちょいと顔色が悪い・・・というかむくんでますが、楽しそうなんで問題ないさ~
おもちゃ箱をひっくりかえしたような洋館での撮影。
これはまさにアルバムのイメージなのかなぁ。


黄金の在処
黄金の在処
posted with amazlet at 13.11.08
長澤知之
BounDEE by SSNW (2013-11-06)
売り上げランキング: 490


音楽やってて楽しいぜ!と思っている長澤くんのハートが伝わってくるというか。
彼を見守るファンへのラブレターのような楽曲たち。
ふわふわと幸せな気分になるのは何故だろう。
GOODBYE,HELLOはライブで聴くのが本当に楽しみ!
今のとこものすごくひっかかるのが、フラッシュバック瞬き。
この声はクセになる。
STOP THE MUSICもすごーくいい。格好いい以外なんも言えねえ。
STOP THE MUSIC 黙って歌え ギターを手にした理由に帰れ
って歌詞はたまらない。

ライドの渋谷WWWはキャパが少ないこともあってチケットSOLDOUTだそうな。
あと一カ月ちょっと。待ち遠しい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。