SSブログ

妄想の為のイベント [佐藤健]

61/2 ~2007-2013佐藤健の6年半~ vol.1(仮)
61/2 ~2007-2013佐藤健の6年半~vol.2(仮)
61/2 ~2007-2013佐藤健の6年半~ vol.3(仮)
まだ画像リンクができてないのね~

週刊テレビガイドでずっと連載してきたものをまとめた本が発売される。
これ、アスマート(事務所が運営してる通販サイト)で三冊セットを購入すると、佐藤健トークショーに当たる・・・かもしれないという特典がついている。
しかし当然開催地は江戸であり、招待人数が明かされていないと言う・・・それってどうなのよ。
や、人数がわかったからと言ってどうということもないけどさ、そうなんだけどさ。グズグズ。
※後日発表があり、90名招待だそう。

どうせねー、当たらないと思うのよー、倍率高いだろうしさー
やっぱたけるんだって若い子とトークしたいだろうしさー
地方在住者は外されそうだしさー(←勝手なわたしの思い込みです、すべて)

ちゃんと「当たらないぞ」というのは承知しているのだけれど、妄想癖があるので当たった時のあれやこれやを幅広く妄想中・・・
!!そうか、この妄想を楽しむがいいさ、という理由で募集が行われるのか!(違います)

買うお金はあるけれど、送料が600円かかるのが非常に腹立たしいので躊躇しているのであった。
締め切りまでもう少し冷静に妄想しながら考えようっと!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄金の在処モヤモヤするの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。