SSブログ

なんかもうどうでもいいようなことなので [長澤知之]

自分のメモとして残したいだけなので読まなくていいよ。長澤くんが名古屋に二泊もしていったことに驚いている・・・
ブログによると高牟神社まで散歩したそうな。
高牟神社は古井の坂という地名のあたりにあって、それが元かどうかわからないけれど、恋愛成就の縁結びの神様のようで。
恋の坂ね。駄洒落じゃんか。
恋でも何でもいいけど、いいご縁があるといいね~

で、いったいどこに泊まっているんだ、と想像をめぐらしていた(もうこれは変態とか言われそうだけど、ファンだから仕方ない・わかったからと言って迷惑かけるつもりは毛頭ないし)。
古井の坂ということは、千種か今池か・・・さてはTOKUZOのときと同じホテルなのか。
ヒントは写真・・・この光景みたことあるなぁ。
たぶん新栄のあそこか千種のあそこ、どっちにしろ錦通か。
全然違うかも。笑

ビートルズバーか。
昔プリンセスガーデンホテルにYa!Ya!Ya!って店があって、ビートルズのコピーバンドが夜な夜な歌う店があったなぁ。
大学生のころに一時期通ったのだった。
味もわかんないのにフォアローゼズとか飲んじゃって。
水割り用のお水がミネラルウォーターのボトルに入って出てくるんだけど、いっつも栓が抜いてあった。
水道水だったりしてね~と笑いながら匂いを嗅いだらカルキ臭がプンプンしてたっけ。

新栄や今池のあたりは小さなライブバーはちょいちょいある。
わたしはswingくらいしか行ったことないけど。
でもバーで歌うんだったら小声じゃなくてもいい気がするよ、長澤くん。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよなら、アドルフ物件動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。