SSブログ

バクマン。 [佐藤健]



732d5d5e-s.jpg

健くん、神木隆之介主演で、撮影はすでにスタートしている模様。
監督がなんてったって今をときめく大根仁監督。
モテキ(映画版)や、ドラマ版のまほろを撮った人。
今だとリバースエッジね。
去年は怪作恋の渦 もあった(これは実にゲスな映画であった・・・)。

わたしは原作漫画のことはまったく知らないから、巷で言われているキャライメージが逆、というのはまったくわからないけど。
このふたりに大根監督だったら大丈夫なんじゃな~い?と思っております。
楽しみ♪
しかし健くんは先日ビター・ブラッドがクランクアップしたばかりなのに、もう次の撮影なのか。
ちゃんと遊ぶ時間あるのかな~
これがクランクアップしたら多分るろうに剣心のプロモーションだろうし。
忙しいね。
主役もいいけどもっと脇で冷酷な犯罪者とか変態とかやってほしいなぁ、と思うわたしはどうかしてるのだろうか・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そこのみにて光り輝く4月読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。