SSブログ

すぐ覚えちゃうのね [日記]



先日録画しておいたリバースエッジを見た。
マキタスポーツ演じるリストラされた冴えない中年男が、今でも忘れられないC級アイドルを探してほしい、という内容だった。
で、そのアイドルがこんな歌を歌っていたわけだ。

ああ、いや、こういうの、耳に残っちゃう。
本当に忘れないわ~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hatao

うわ、これ松本伊代「大人じゃないの」発売記念握手会のときの自分と全く同じシチュエーションすぎてビックリした。
さすがに今はレコード持ってないけど。
by hatao (2014-05-21 04:14) 

やぶ

hataoさん
え、ビール箱とかの上で歌ってたんですかい?
確かに伊代ちゃんかわいかったですよね。
歌もある意味そこらのアイドルとは段違いでインパクトあったし。

そういえばわたしも小学一年の時、近所の空き地に松本ちえこが来て握手したことが。
手が白くてきれいだったなー
by やぶ (2014-05-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刈谷探訪赤×ピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。