SSブログ

TarO&JirO [TarO&JirO]

友だちのブログではまっている、と教えてもらったのがTarO&JirOという兄弟デュオ。



ギター好きにはたまらない感じだと思う・・・
オガスタアーにはない派手なイケメン感が新鮮。笑
ライブがないものかー、と公式をねめまわしていたところ、なんとメ~テレのBOMBER-Eという音楽番組のスタジオライブ観覧が!
ふーふっふふー・・・
申し込んだがしっかり年齢を書く欄があり・・・
外れる気しかしない・・・ひゅるるー
コネクション発動するか・・・

10月の大阪のミナホに行きたいなーと思っているのは、ヨウヘイくんとこのTarO&JirOが同じ日にやるから。
でもまあ、さすがにこれはちょっと行けない・・・かなぁ。はあ。
ミニアルバムが出てるらしいんだけど、ライブ会場で買うとサインとかしてもらえるよなー、と不埒なことを考えており、まだ買ってないのであった。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ukkey

ギターたまんないよねぇ~
聴けば聴くほどハマるわあ~
オガスタアーにはない派手なイケメン感・・・笑った。
観覧、当たるといいね~

何かイベントがあると会場でCD買うとサインと握手とか写真とかもろもろの特典がある場合もあるので、CDなかなか買えないよね。
写真は一緒にとはおこがましくて言えなかったので、2人だけ撮らせてもらって、見てはニヤニヤしてるあやしい人になってます。
もしそういう機会があったら、ジローくんの右手のネイル見せてもらってくださいな。見せてもらうの忘れたのですっごく後悔。
あとタローはドSだからね、負けないように(何に?)笑

by ukkey (2014-09-28 16:00) 

いっちゃん

ほうほう、これはかっこいいね。
すごいすごい。
キックドラムがまたそそるねえ。

by いっちゃん (2014-09-28 21:36) 

やぶ

ukkeyさん
観覧は外れても行けそうです。笑
ミニアルバム一枚だけ結局買ってヘビロでございます。
どうしてくれよう・・・
ライブ映像とか見てると動画とか撮ってますね。
写真もOKなんですか?ゆるいなー
ネイルとドS、肝に銘じておきます!
by やぶ (2014-09-30 16:37) 

やぶ

いっちゃん
かっこういいよね、音も見た目も。
ファン層を見ると女性が多そうだけど、むしろ男性受けしそう。
by やぶ (2014-09-30 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長澤知之Ⅲ、発売NO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。