SSブログ

忘れてないよ [音楽]





すっかりタロジロにはまっているワタクシですが、ヨウヘイくんを忘れるほど薄情者ではありませんことよ。
デビューシングルのMVができあがっとります。
何故ふたつにわけたのか不明だわ・・・

オーガスタの新人の場合、たいていデビューは真面目なMVが多かったような気がするのだけど、これは・・・面白い。
長澤くんのグビと同じ監督さんだそう。なるほどね~
面白いというかヨウヘイくんのでかさを存分に活かした映像。
まあ何度も鴨居に頭ぶつけてたら「いい加減自分のでかさになれろや!」と突っ込みたくなるけれど。

ヨウヘイくんには名刺代わり?の「大男のブルース」という歌があって、これがまたくすっと笑えるけどサビではちょっとキュンとするという大技な歌なんだけど。
以前会社の同僚にこれを歌って聞かせたことがあり、大ウケ。
そして今回のMVをみせたところ「こないだのあの面白い歌のMV?」とまず聞かれたのだった。
違います。違うのよ。ファンですらひそかにそう思ったけど違うんだよ・・・

ということで、11月5日、浜端ヨウヘイデビューシングル出るのでよろしく!

結-yui- (CD+DVD) (初回生産限定盤)
浜端ヨウヘイ
Augument Records (2014-11-05)
売り上げランキング: 2,287


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。