SSブログ

いろんなガイドがあるものよ [本]

ハムシハンドブック


イモムシハンドブック


どんぐりハンドブック

先日本屋さんで立ち読みをしているときに見つけたガイドブックたち。
なんてニッチなガイドブックなんだろう・・・

お値段がサイズのわりには高かったので(でもまあ、このくらいの値段にはどうしてもなるんだろうなぁ)、買わなかったけど、ハムシのなんて表紙だけでも十分楽しい!
きれいだなぁ。
イモムシは「昔こういう毛虫いたよなぁ、というかつぶして遊んだりしたな、悪いことしたなぁ」という悔恨の念はおこるものの、イケてるビジュアルのイモムシ多すぎでしょ。
自然界というのはなぜにこんな色形のものを生み出したのだろうなぁ。

どんぐりもいろんな形のがあって楽しい。あー買っちゃおうかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車買った大きな木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。