SSブログ

BOMBER-Eは実はすごい番組だった [TarO&JirO]









ライブにでかけたはいいものの、その日ってBOMBER-Eの放送日じゃん、リアルで見られないじゃーん!録画するけどさ。

と思っていたら収録当日歌った曲全部どーんとyoutubeで見られるという。
何それ、メ~テレすごい。
ハナサブ大興奮ですよ。LINの掲示板が盛り上がるのなんのって・・・
とくにカメラワークが素晴らしいと皆大絶賛。

わたしはメインカメラの横だったから見えちゃったんだけど、ものすごく細かいカット割りの台本があるのですよ。
照明さんも同様なんだろうな。
あの細かさをきっちりこなすカメラさんも照明さんも素晴らしい。
カメラのコードを持ってカメラワークの邪魔にならないように動いていた彼女も大変だったね、ありがとう。
いやあ、名古屋のテレビ局、全然東京に負けてない。
うん、見直した。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO REAL-EYESPLAY VOL.14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。