SSブログ

FM AICHI 45th Anniversary Special Live [TarO&JirO]

FM AICHI 45th Anniversary Special Liveとやらで、またもやTarO&JirOが名古屋でライブをしてくれるそーな。
うそ・・・名古屋出身でもないのにこんなに名古屋に足しげくやってくるアーティストが他にいるだろうか、いやいない。
しかも奥さん、12月24日ですってよ。
ふっ、子どものころクリスマスプレゼントなぞもらったことなかったけど、この歳になってもらえるとは。

ああ、でも当たれば、の話である。


FM AICHIは今年、民放FMステーションとして初めて、45周年を迎えます。 そこで、今年1年間のアニヴァーサリー・イヤーの集大成として、開局記念日・クリスマスイヴの 12月24日(水)午後6時30分から、Zepp Nagoyaにて、 「FM AICHI 45th Anniversary Special Live」を開催! 「WEAVER」、「家入レオ」、 「→Pia-no-jaC←」、「Rihwa」、 「TarO & JirO」と 「シークレット・アクト(当日発表)」が、 熱いライブを繰り広げます。 (出演順は事前発表いたしません。) FM AICHIでは、日頃の感謝をこめて、 このイベントに800組1600名様の FM AICHIリスナーをご招待!

zeppなので招待人数は多いものの、Rihwaって人以外は音楽業界に疎いわたしでも知ってる名前ばかり。競争率高いかな?
まああと、年齢の問題があるよね・・・遠い目。
ピアノジャックは以前健くんが出ていたスニーカーのCMで聴いて、かっこういいな~と思っていた。是非とも生で聴いてみたい。
シークレット・・・誰なんだろうね?
こういうのってファン筋にはなんとなく広まるものなのかしら??
希望は・・・うーん、久々にシカオちゃん聴きたいかも!

ところで、である。
実はわたくし、昨夜妄想の翼を広げておりまして。
Taro&JirOが人気が出たらどんな場所でライブをすることになるのか、ということについて考えていた。
会場の規模が大きくなっても、アコースティックバージョンでないかぎり、椅子席のある会場はないよなー、じゃあやっぱZepp?うん、Zeppならいいかな~
などと考えていたのですね~
恐ろしいですね~
予知能力が備わったのだろうか。

ま、とにかく無心に応募ボタンをぽっちり押しておいた。
当たりますように!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ukkey

いいなー名古屋。
クリスマスイブだから若い子は来ないんじゃ・・・笑
あとは。。。カップルか?
とにかく当たりますように。
シークレットも誰だか気になるね。シカオちゃんいいかもねー。

私も時々考えますわ。
デカイ箱ならやっぱりZeppかなあ?
スタンディングメインだと体力つけとかなきゃ~。
あと、とりあえず武道館とかもやりそうだとか。
お互い予知能力高めましょ~笑
by ukkey (2014-11-26 08:16) 

やぶ

ukkeyさん
協力してくれた友だちは「絶対年齢だって!」と言うけれど、お目当てのアーにチェック入れて応募なので、ファンの数のバランスをとるんじゃないかな~、とかすかな希望を抱いてます。
会社の20代女子にも応募してもらった!

スタンディング、3時間くらいならまだまだ平気よ、わたし。
死ぬまで遊びまわっていられるよう、週一のジムは欠かせません。笑
by やぶ (2014-11-26 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京さんぽニンフォマニアックVol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。