SSブログ

MV連鎖反応 [TarO&JirO]


タロジロの新しいアルバムからCubeのMVが。
先日セントレアの時にハナサブさんが質問したところ、ちゃんとタロさんが実際に運転しているのだとか。
免許ちゃんととってたんだね~タロさん。
んで隣に座っているジロさんは眠くて仕方なかったとのこと。笑

イケメン感をダダ漏れにしたこのMV、でもよくよく見ると、がっつり国内だし、周りを走っている車がさりげなくダサいし、なんとなくいろいろ笑いが込み上げるものが・・・
や、そこらへんがタロジロらしいのでいいのです。

このMVを見て思い出したのがコレ。車に乗ってるつながり。



懐かしい・・・今は亡きCOIL・・・って、いや、ちゃんと活動はしてるけど。
ヨーさんが抜けた時点で、わたしの中のCOILは終わっちゃったのです。
僕はスーパーマン?とか仮免マンとか魔術師コバヤシは、やっぱりヨーさんがいないとなぁ。

そしてもうひとつ思い出したのが長澤くんのRED。



なんで思い出したかって?箱つながりです。笑
わたしが長澤くんにはまるきっかけとなったMV。
いつみてもかっこういい、映画みたい。
箱が壊れる瞬間、毎度「キター!」と思うわたしはきっとアホ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Act Against AIDS 201..東京襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。