SSブログ

2014年に見た映画 [映画]

今年手帳への記入を途中で投げ出していたので、正確な本数はわからないけれど、映画館で見た映画の本数が大体100本。
見たね~、今年はけっこう見た気がする。
邦画洋画の比率はほぼ1:1。もう少し邦画のほうが多いと思ったけど。

で、久々に映画ブログらしいことをしよう、というわけです。
今年の邦画ベスト5

1位 こっぱみじん
2位 ほとりの朔子
3位 るろうに剣心 京都大火編
4位 そこのみにて光り輝く
5位 ウッジョブ!

洋画ベスト5

1位 悪童日記
2位 ダラス・バイヤーズクラブ
3位 ショートターム
4位 キラーズ
5位 ニンフォマニアックvol.2

んまあ、日によって順位も入る作品も変わるんだけど、今日のところはこんな感じかな。
それにしても、見た本数にたいして感想を書いた本数の少ないこと・・・
備忘録としても、ちゃんと全部書きたいところ。
て、これは毎年思ってることなんだけどね。なかなか実行できない。

来年も100本くらい映画見て、ライブも月イチくらいでなにかしら行けたらいいな、などと浮ついた心根で、元気に遊んで適当に稼いでいきたいと思います。
お嫌でなければ、来年もまたよろしくご愛顧のほどを。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FM AICHI 45th Annive..今年も。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。