SSブログ

今年も。 [日記]

2015年ですな。明けましたね、見事に。明けない歳はないのだ。
今年も全力で遊びたいと思います。

ところで年初にツイッターなどで「開けましておめでとうございます」って書いてる人が多かった。
今わたしもこれを打ってみたら、確かに最初の候補で「開けまして」がくるんだよね。
まあ開くのも縁起が良い気もするけど、誤変換にはくれぐれも気を付けよう、と思ったのであった(どうでもいい)。

知りたくもないだろうけど、年末年始したことを。
12/27 ダンナは出勤なので映画を見に行こうと思っていたが、一日ダラダラ過ごす。快感。

12/28 ジム納めに行くはずが寝坊し行けず。ダラッと過ごす。快感。

12/31 煮しめを作る(ダンナが)。父宅へおせちを持っていく。お年玉をもらう。

1/1 ダランとして過ごす。快感。

ほかの日はわりとアクティブに動いておりました。以上。
では今年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014年に見た映画アオハライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。