SSブログ

ダメンズじゃないよね [TarO&JirO]

渋谷でのピラニアツアーファイナルのあと、飲みに行ったのですよ。
泊まり組は渋谷に宿をとっていて、終電気にしなくていいので。

20代前半の子が二人いまして。
お腹すいてるけど「お金があまりないから」という理由でホテルへ帰ろうとするのを
「そんなもの気にせんとき、おばちゃんらがおごったるがな~」と無理矢理?連れて行きましたよ、はい(40代が3人いればこういうことになる)。

ていうか、もうハタチです、と聞いただけでかわいくってしかたがない。
歳食ったせいなのか、単なる中身がおっさんだからなのか・・・
わたしはハタチの頃、おばちゃんたちの前であんなにオドオドしていたんだろうか・・・
ああ、かわいかった。

お店を知らないので適当にチェーンの居酒屋へ。
夜遅いのにあんなに人がいて、皆どうやって家に帰るんだろう。

そこでね、ハナサブが集うとどうしてもこの話題が出る「タロー派かジロー派か」という話に。
もちろんどちらも大好きなわけで、どちらも選べません、という人も多いけれど、こっちのほうが特に好き!という人もいるわけで。
んで、わたしはどちらかというとタロさんが好きなわけです。
正直言うと、最初はジロさんがかわいいな♪と思っていたんだけど、なんかしらん、いつの間にかタロさん寄りに。

わたしにはない奔放さと繊細さのギャップにやられたというか。
難しく考えるよりも先に一歩踏み出してしまうところ。
ま、いろいろあるんだけど。

それを宴席で語るのも照れ臭かったので「やぶさんはタロー派なんだよね?」と聞かれたときに
「ああいうタイプに弱いんだよね」と簡単に答えた。

すると。

「だめんずうぉーかーだ!」
と言われてしまった。
あの時はそんなことないもん!と言うだけだったけれど。

えー、それってタロさんがダメンズってこと?
と散会して、歯を磨きながら、寝袋で(そうこの日の寝床は寝袋だったのです)寝返りをうちながら、
「それはタローくんに失礼じゃ」と思ったのだった。

タローくんは面倒くさいだけでダメンズではない。
と思うよ。うん。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ukkey

あれ?そんな会話あったっけ?←忘れてる。。。
タロさん、ダメンズじゃないよ、面倒くさいだけだよ。ほんと(笑)
でもたぶん、ジロさんよりも性格的にはわかりやすそうだから、慣れたら扱いやすいと思う。
ジロさん、アホなこと言ったら冷静に突っ込まれそうだし。

まあ、2人ともステキ男子ですよ←最終的にそこに行く。

by ukkey (2015-04-14 16:15) 

やぶ

ukkeyさん
え?忘れた?あなたが言ったのよ~
飲みすぎじゃない?笑

ジロさん、冷静に放つ突っ込みを噛む、に一票。
by やぶ (2015-04-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。