SSブログ

イタリアは呼んでいる [映画]

原題は普通にイタリア旅行。見ても行きたいな~とは思うけど呼ばれた気にはならないな。

イギリスで人気のコメディアン兼俳優のスティーヴ・クーガンとロブ・ブライドンが、グルメ旅を繰り広げる。
しかしそこは芸達者なコメディアン、道中は映画俳優の物まね合戦。
食べて、車走らせて、物まね。
これが延々続く・・・

おそらく若い人は見てもぜーんぜん面白くないと思う。
中年・・・おそらくこの主人公ふたりと同じ50歳前後で、映画をそこそこ見ている人なら面白い、はず。
わたしは映画ネタはそこそこついていけたんだけど、そのほかはよくわからなかった。
アラニス・モリセットって、名前しか聞いたことなかったな~
劇中流れていたのがこれ。



一応劇中、中年のうら悲しいシーンもあるんだけど、そう物語にインパクトはなかったような。
ヒュー・グラントの物まねはすごかった!そっくり!
ヒュー最近見ないね。何してるんだろう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年が10年後ずるむけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。