SSブログ

夏仕様♪ [佐藤健]

タブレットがいいのは画面が大きいところ。
アイコンももちろん大きい。
もっと嬉しいのは壁紙が大きい。

ということで、先ごろまでるろ剣バージョンの画面だったけど、さわやか健くん夏仕様にしてみた~
どうよ。

IMG_1562.JPG


アイコンもフリーアプリで色を統一してみた。
うれしくなってダンナに見せたら、「ふーん・・・なんか楽しそうだね」と言われた。
絶対バカにしてる。

ちなみに壁紙は三面あるので、のこりのふたつは長澤くん(不動)と虎之介のだらけた画像。
nice!(0)  コメント(0) 

ジゴロ・イン・ニューヨーク [映画]

ブルックリンの本屋を不況で閉めることになったマレーは、友人のフィオラバンテを口説き落とし、男娼ビジネスを始める。
はじめは乗り気でないフィオラバンテだったが、口コミで評判となっていく。

うーん・・・正直全然面白くなかった。
いや、クスッと笑える場面は多々あるのだけれど、全体の盛り上がりにかけるというかなんというか。
主人公の自我がまったく見えないのが難点。
誰にも感情移入ができない。

ま、強いて言えばヴァネッサ・パラディの心情がいちばんわかりやすいんだけど、なんか益々空きっ歯がひどくなったな~などと失礼なことが頭から離れず。
なんで急にユダヤ教なのかもわかんないし、なんか無理矢理宗教とか人種問題を盛り込んだ感じが、映画の方向性をよくわからないくしてる気がする。
予告やポスターを見た限り、洒脱な大人映画を想像してたんだけどな~
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。