SSブログ

ライブ終わりのぐったりまったり [日記]

ライブが終わった後って疲れてるんだけどアドレナリンは出てるから妙にハイテンション。
人見知りなわたしもアドレナリンとアルコールの力で、ちょっとばかし心開けるわけです。
TOKUZOは朝までやってるので、残った人のおしゃべりの輪に入れてもらった。

やはりオーガスタの陰謀にはまっている人が多いようで、山崎まさよし、スキマファンもいつつ、秦くんがいちばん人気か。
秦くん、本当に人気者なんだね・・・

他愛もない話で盛り上がる。
ああ、この感じ、久しぶり。
ライブもいいけど、アーティストの話題で盛り上がれる仲間ができると余計に楽しくなっちゃうんだよね。

大阪からいらしてた方に、来月のマンスリーのファイナルが大阪と聞いて(地方遠征を考えていなかったので、日程ノーチェックだった)、数人が「え?行っちゃおうかな!」というノリになったのが面白かった。
ええ、もちろんわたしもそのひとりですが何か。
どういようかな。最後の正直(そんな言葉ありません)で長澤部屋が当たるかもしれないし、8月の長澤部屋でお知らせがあるなんて匂わされてるし、それライブかな、アルバムかな。
出張長澤部屋?
そうなると、うーん。うーん。うーーーーーん。



nice!(0)  コメント(0) 

浜端ヨウヘイmonthly「BAND!BAND!BAND!~夏の陣~」 [音楽]

於 TOKUZO 2014年8月21日

なにぃ、TOKUZOでバンド?え?ステージに入りきるの?
という心配は杞憂でした。意外に広いTOKUZOのステージ。笑
そういやわたし、このステージに10人以上が出てきてセッションしたの見たことあるわ・・・
見慣れてきたせいか、ヨウヘイくんが普通サイズに見えてきた。
ホント慣れって怖い。

まだ東京編が残っているのでちと隠す。
相変わらず大したことは書いておりません。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。