SSブログ

長澤知之“IN MY ROOM”TOUR 2014 [長澤知之]

於 今池TOKUZO 2014年11月19日

今気づいたんだけど、“IN MY ROOM”TOUR 2014ってことは、2015もあるのかしら?

長澤くんがもっとリラックスした状態で・・・自分の部屋にお客さんを呼んで音楽を楽しむような状態を、というコンセプトのもとに始まったIN MY ROOM。
東京でのみ月イチで行われたこのライブが、ようやくツアーと相成りまして。
幸運にも6月の月見ルには参加できたものの、あの時は自分が旅行気分なのであんまりお部屋に呼んでもらってリラックス、という感じではなかった、実は。
や、もちろんライブは楽しかったんだけど。

今回は我が町名古屋にお迎えできて本当にうれしい。
「緊張してたけど、はじまったら楽しくなってきた」
「実は名古屋に住んでるんだよ」
といううれしい言葉でライブスタート。

TOKUZOは普段テーブルと椅子が並んでいて帰るときに飲食代を精算するシステムなんだけど、今回は入場時にドリンク代要、というのでもしやテーブルがないのか?と入場すると。
ステージ前から10枚×3列、床にシートと座布団が!
4列目から椅子がぎっちり並んでいる。
最前列はすでに埋まっていたので「床に座るのは老体に響くぞなもし」と椅子席の真ん中あたりに座る。
それでも十分近い・・・そして長澤くんが出てきて気が付いた。
彼があぐらをかいて座ると目線が・・・がっつり・・・合うんですけど。
見えてますか?見えてましたか?気のせいですか?思い過ごしですか?幻覚ですか?

以下曲目演出等触れております。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。