SSブログ

ライブイベントいろいろ [音楽]

年賀状に今年もライブに月イチくらいで行けたら、と書いたんだけど、今のところ月イチ以上行けそうな気がしてきた・・・

3月28日土曜日、名古屋のイベンター、ジェイルハウス主催のイベントIMAIKE GO NOW2015>>>

2015ってことは去年もあったのかな?
まだタイムテーブルが発表されていないので、まだ行くかどうか迷い中なんだけど、とりあえず浜端ヨウヘイくんが出るので行きたい方向で検討中。
ただタロジロ遠征の前日なので、わたしのかよわい(?)からだがもつかどうか。

ほかに聴いてみたい出演者はSCOOBIE DO、在日ファンク、竹原ピストル(ライブは野狐禅でしか聴いたことない)、あとは周囲にファンが多い髭。
会社の若者に髭ファンがいて話をふったら、このイベントのこと知らなかった様子。
彼女はTHE NOVEMBERS も好きなようで、行く気満々。

ジェイルハウス主催となると、TarO&JirOはダメだな~
テイチクは何故かサンデーフォークなんだよね(デビュー当時COILがテイチクで、オーガスタアーティストはジェイルハウスばかりだったのに、COILだけはサンデーフォークだった)。
まあどのみちスケジュールが無理だけど。
ここにsuzumokuが加わればいうことないんだけどな。

そしてもうひとつが4月のヤイリギター80周年アニバーサリーコンサート>>>
25日土曜が有料で、BEGINや中田祐二などが出演。こんなにテイチク色が濃いのに、タロジロでないのかー!
ヤイリギターも持ってるのに!!

26日日曜は観覧自由のフリーイベント。
これには元ヤイリギター社員!のsuzumokuが登場。
ほかにも大澤誉志幸、ラブハンドルズなど。都合がつけば行きたいと思っている。
でも可児ってさりげなく、遠い。笑
あと、アウトレットギターの販売や、演奏体験もできるそうな。

とりあえず、1月は来週ヨウヘイくん@岐阜に行ってきまーす!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。