SSブログ

朝起きてまず思ったのは、コンビニに寄らなきゃ!だった [秦基博]

実の所、秦熱はそんなに冷めていないことに気づいてしまった雨の木曜日。

中部圏の皆様、その他都市でもぴあ中部版が手に入る皆様、今日発売のぴあをお買い求めになりましたでしょうか・・・
頁は13。
目次にも小さく「秦基博」と書かれておりました。

朝の出勤時を逃すと、帰りまで詳細がわからないそんなの我慢できない!
ということで、今朝はちょっとだけ、3分だけ早めに家を出て、長靴ビッチャビッチャ鳴らしながらコンビニに寄った。
バス停まで道のりに、ショップ99はあっても普通のコンビニがない。
信号を余計に渡って、求めるものはぴあ。
ぴあだけ。

無事手に入れて、バスの中でいそいそと開く。
写真はあのプロフィールの見下し秦バージョン。
で、詳細。

5/24土曜日の、勤労会館でのライブの日に、秦とあんなことしたりこんなことができるかもしれないよ、という権利(妄想表現が含まれております)、1組2名様・・・


ひっ!

ひとくみかよーsigh

ちなみに名古屋のチケットを持っている人のみが応募できるそう。
つまりチケットは含まれてない、ってことですな。
綴じ込みの応募はがきにも、見下し秦が印刷されている。
お金かけてもらったね!

んで、前回同じ企画で当たった人が、そのアーティスト(忘れた・・・興味のないことはすぐ忘れるのだね)と記念撮影したものが小さく載っていた。
写真・・・もらえるのかな?
それはちょっと嬉しいね。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

らい

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ギャー!!
一組ですかっ!!!

私も今からコンビニ走ります~(≧ε≦)

当たったら…グフフ!? 笑
by らい (2008-04-10 14:21) 

トコトコ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
1組2名・・・。
あんなことまでするのに?笑。

朝の3分を捻出し、遠回りまでし購入。
急いでアップされたやぶさんの愛情。
キャッチしました。いたしました!

名古屋・・・。行けません。涙。
by トコトコ (2008-04-10 19:05) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
らいさん
狭き門というか、狭すぎるわっ!と突っ込みいれたくなりますよね・・・
とか何とか言いつつ、らいさん当たりそうでコワイ。笑

トコトコさん
またまた何をおっしゃるうさぎさん。
来るんでしょ?そんなこと言ってー!

いろんなことするんだよ?
あんなところや、そんなところまで!え!うわ!
by やぶ (2008-04-10 22:48) 

おまめ

TITLE: Re: 朝起きてまず思ったのは、コンビニに寄らなきゃ!だった
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
大阪でも買えるらしいので買って応募しようと思ってたんですが、えーーー!名古屋チケット持ってないと無理なんですか???

もってなーーーい。。
by おまめ (2008-04-11 02:03) 

やぶ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おまめちゃん
雑誌にはそう書いてあったよ。
まだ完売してないから、普通にぴあで買えるんじゃない?
でも当たらなかったら普通の遠征になっちゃうね。笑
by やぶ (2008-04-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ド・ド・ド・ドーパミンそれは別人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。